フラゲっちゅ^^

この曲は 初聴き時(ラジオ) いまいち印象よくない
     2回目(ラジオ)  びびっと来て、印象急上昇。ライブで聴くのが、非常に楽しみに
     3回目(ライブで) やっぱりよくて、一緒に唱えるとこがいいですね〜
そして  4回目はCDで    クリアなだけにいろいろなものが耳に入ってきますね(ああここはコンな感じなん              だとか)。ライブも音はいいんだけど、やっぱり興奮してるし(笑
     さっき5回目をあややのラジオで聴きました〜。まだ5回しか聴いてないけど、これから何回も聴くだろ    うなあ

ってな感じで非常に気に入ってます。小春ちゃんの声もよく聴こえるし