(〜^◇^)が川嶋あいchanと同じ現場だったようで
ハロメンとの共演って珍しいような^^。

My Love(初回生産限定盤)(ラブワゴンストラップ付)

My Love(初回生産限定盤)(ラブワゴンストラップ付)

娘。の新曲と同発だったこの曲 
今までよりもバンドサウンドが効いてて、ライブ映えしそう☆

初回盤はどちらとも品薄っぽいけど(おいらが行ったツタヤでは 娘。の新曲はブックレット仕様が1枚残ってたのみ)
対決の結果や如何に?

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)


サヨナラのかわりに(娘。)

現時点ではC/Wの方がスキな感じ^^なかなか素敵な曲です