最近行った現場の中から
といっても9月のものもあるなw


・公開録音
奥華子さん」
昔の曲も織り交ぜて唄ってくれるのがいいです^^
3年前の春辺りから路上ライブ・公開録音・イベントとか行ってるので、昔の曲は特に愛着あります
現場行ってて感じるのは明らかに人が集まるようになったことですね
歌声は魅力ありますよねやはり


「dream」
dreamを聴いてたのがデビュー当初からさやかちゃんたちが入ってきた辺り
までなのでかなり久々の現場でした
さやかちゃん終始ニコニコで成長したな〜と感じた
デビューした頃は慣れないせいか表情硬く感じたんですよね



・イベンントでのステージ〜
フラワーカンパニーズ
ほぼ名前くらいしか知らかなかったのですが、
個性的なボーカル・共感できる歌詞
今後注目したいバンドですね


熊木杏里さん」
ステージみるのは1年振り
そうJRAのCMソングを唄ってる人です^^
あの曲も好きなので聴きたかったのですが、今回は聴けず
でも好きな「君の名前」は聴けたのでよかったです
アルバムがでると言う事でその中の曲から何曲か聴けたのですが、かなりよさそう(・∀・)



オルケスタ・デ・ラ・ルス ライブ
名前聞いたことあるくらいだったのですが、縁あってライブ行く機会ができました^^
今まで行ったライブの中で一番お客さんの年齢層は高かったです
でも幅広い年齢層でしたね

ライブの総時間も長くて見ごたえありましたね
でも残念だったのがマナー
手が当たってもひとこと掛けるとか無いし、乗って楽しむのに夢中なのかこちらの陣地(まあ陣地といえばいいすぎですが)にどんどんよってくるし
まあ順繰り送りで寄ってきたのなら仕方ないですけどね^^;
わたしが乗り乗りのときは周りにあたらないようにとか周りへの配慮はしてるつもりです

ですがライブは楽しかったです
デラルスの皆さん・関係者の皆さん・参戦された方おつかれ様でした^^