かみまど×広島レポーターズ ライブ

http://www.reporters.jp/?cn=101352
サンキュー!ツアー(2006)→翌日のFM公開録音以来の連荘ですね!
すっかり油断してましたwツイッターで情報出してくれたので、知ったのはイベ数時間前でしたが何とか行けました。

セットリスト
1.見えない翼1発目の定番曲ですね!

2.大丈夫だよ
サビが印象深い、近年の曲では一番好きかも

3.なごり雪
4.さよなら大好きな人
アルバムからカバー曲。ご存知なかたが多いだろう名曲ですね。
なごり雪は母が好きなのでよく聴いてました@w@
さよならは割りと新しい曲ですがこれも語り継がれる名曲ですね。

5.旅立ちの日に
MCの方が涙ぐんでおられました。神曲です。

ギターと弾き語りでのライブ。ピアノには癒されます。
最近は握手会もやるんですね。
しっかり会話する時間があるのにはびっくりでした。引き離しもない!w
こういうイベはコンサより距離が近いのでかなり好きです@w@