川嶋あい『Church Live 2012春 〜旅立ち〜』 IN 広島

入って参りました。生あいちゃんは2−3年振り?
地元にも何回か来てくれてたのにタイミングが合わず久々の現場。
会場はほぼ満員。この入りなら次回も来てくれますね!

久々なので知らない曲が多かったりするのかが不安だったけどその心配は無用でした^^
知らない曲はなく新旧織り交ぜた構成でした。

「18(19)歳 川嶋あい」って路上でボード出してた頃といい意味で変わってないね。

以下ライブで歌った曲で私が特に好きな曲になります。

旅立ちの日に…」でのコラボでは自分の中高の頃を思い出したんじゃないでしょうか。

「12個の季節〜4度目の春〜」

「絶望と希望」
路上ライブ1,000回を達成した頃で印象深い曲ですね。正直このライブでは聴けないかなと思ってましたがこの季節には外せない曲かもしれませんね。

ライブ会場の雰囲気も娘。では味わえないアンダーグラウンド感があるのもいいです。