カンパニーおめでとー^^

2006年大阪杯勝ったときはいい馬だなと思ったけど、まさかG1勝つ様になるとは当時は思ってなかった^^;
獲得賞金も8億2340万円に
8歳でもここまで34戦なので大事に使われてきたのがわかりますね

次走はマイルCSだそうですが、中2週続きなので馬には厳しいとこですね
以前は天皇賞マイルCSは中3週だったんですが
この路線いく馬には可愛そうな日程だ^^;

2着スクリーンヒーローは休み明けにも関わらず流石G1馬ですね^^

ウオッカは上がり3F最速の32.9
直線窮屈になって進路変更する流れではあの結果は仕方ないと思います^^;
カンパニーも32.9なのでそれを上回る脚は・・・